« 痩せる ダイエット 発声の基礎 本物になるための鉄則 | トップページ | 痩せる ダイエット 100円バーガーを5倍!美味しくするチョイ足し50選! »

2017年8月 6日 (日)

痩せる ダイエット 〜まずはこれだけ!〜 3日間で修得 『カラオケプチレッスン』



地元のステージで歌いつつ、
ヨガの講師やボーカルの講師などをしている
「やすよ」と申します。

このレポートは、
「歌やボイストレーニングの本を読んでも難しくてわからない」
「ちょっとしたコツみたいなものを知りたい」
「歌がうまくなりたいけど、何から始めたらいいかわからない」
という方のために、

とりあえずすぐにできる「歌うときのコツ」や
「トレーニング方法」をお伝えしています。

あなたの体は世界でたった1つの楽器であり、
声はあなたの心と体のエネルギー、
つまりあなた自身が全て表れます。

だから「歌がうまくなるようにトレーニングする」
=「自分自身を磨く」ことにもなります。

あなたの歌、あなた自身を磨くきっかけに
このレポートがお役に立てれば幸いです。


〜目次〜

【レッスン1】からだをほぐす
【レッスン2】口の開け方
【レッスン3】腹式呼吸
【レッスン4】あごの角度
【レッスン5】座るか立つか
【レッスン6】マイクの持ち方
【レッスン7】思いきり歌う
【レッスン8】からだを動かす
【レッスン9】のどを開く
【レッスン10】カラオケドリンク
【レッスン11】笑顔で歌う
【レッスン12】十八番(おはこ)をつくる
【レッスン13】客観的に見てみる
【レッスン14】からだは楽器
【最終レッスン】歌うために1番大切なこと


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


« 痩せる ダイエット 発声の基礎 本物になるための鉄則 | トップページ | 痩せる ダイエット 100円バーガーを5倍!美味しくするチョイ足し50選! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031110/71341928

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せる ダイエット 〜まずはこれだけ!〜 3日間で修得 『カラオケプチレッスン』:

« 痩せる ダイエット 発声の基礎 本物になるための鉄則 | トップページ | 痩せる ダイエット 100円バーガーを5倍!美味しくするチョイ足し50選! »